あずさ鯖で活動中(´ε` )

やあやあ 
りむさんでぜぇい

カオスタコいったら墓ったぜえ?





cjkm


ワイルドだろうぅ?


悲しい

最近魅力クエストしてたんですが
レッサーバルログさん沸かない
運が悪いのか沸かなくなったのか
でもいいSSとれました
フネ


キャプテンりむ様とお呼び

【2014/04/02 21:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひさり
おちゃめなりっちゃん特集ですね^p^

コメントを閉じる▲
ややややややあああ

今更だけど、210になりました!
ひさに手伝ってもらってやっと・・・
要塞つらかったっす・゜・(ノД`)・゜・

りむ210


んで
ひさからの誕生日プレゼントで画像もらいました!
あたし超可愛い(/ω\*)
happybirthdayyuki1.jpg

【2014/03/21 02:38】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひさり
210おめでとうw

りっちゃん超かわいいのに再現できなかった;;
いやさすがに一日で完成は無理っすwwww

コメントを閉じる▲
くろえるえーる
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwww

今日からモノマネがんばります

【2014/01/08 21:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひさり
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwww

ものまねたのしいw



どらむかん
ウコンのちーからっ!

コメントを閉じる▲

第一回ギルド集会です!

参加者も半分位でしたがなんとか楽しくできましたw
みんなでギルド募集したり
記念撮影したり…
第一回ギルド集会002

塔も登りましたw
ギルド塔

少人数でまだまだのギルドですが
これから少しずつ、人数を増やして
みんなでわいわいできるギルド目指しましょう!
月1くらいで集会はしようとおもいます。
ひさりのブログかこのブログチェックおねがいします



そしてひさりに聖魔吸わせてもらった時の話…
チャツト

自分でとめてっていわれて吹き出しました

ほんとしょうがない子だねぇ(´・ω・`)



んでお絵描きの森したんですよ↓

おえかきのもり001

左下はひさが書いてくれましたw

スカのプロフにしてますw
んでスライムかいたのあたしw
なかなか出き作ですので
みなさんこれスカのプロフにしてもいいですよ(  ̄▽ ̄)


それから
祝201!!!!!!!!!!!!
あずさ鯖で初の201ストライカーですよ!
これからもがんばりますっ♥


201.jpg


今日はこの辺で
んじゃの!


あ、次ぐらいからギル員紹介していきますね

【2013/12/31 14:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひさり
201れべるおめでと!
210までがんばろうなw

ギルド集会とおえかきのもりまたしよー!


たぬき
201おめでと☆


コメントを閉じる▲

お久しぶりです
りむさんですよ(/ω\*)

REDのイベがんばって150武器完成!(潜在以外)


150拳☆4

っても半分いじょうひさに代行してもらったんですがww


んでサブで聖魔つくりました

ひさりむ016

隣が斬りのひさです
みかけたら声かけてどっちがどっちか当ててください(*´∀`*)


そういえば最近ギルドでいろいろしようとおもっていたんですが
チャットだといない人等いるのでブログに書いていくことにしました

みんなの顔合わせやら一緒に遊んだりしたいので
たまにでいいから見に来てね(;_;)

んで!
早速ですが、12月29日 夜21時頃からギルド集会です!
みなさんとなかなか顔合わせできる機会がないもので
ここでしようということです

なにをしようかはまだ秘密ですってか未定です

もしかしたら会議通話するかもなので
スカID等メイプルで教えていただけると助かります

あと、ギルド集会やギルド通話会議等は強制ではありません
メイプルよりリアルの方がだいじですので
リアル優先でおねがいします
あと、来れない場合はひさりかあたしに一言いってくれると嬉しいです


最後にギルドの臼さんです
臼さんという人物


いつかギル員でSSとりたいね><

【2013/12/27 00:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひさり
りっちゃんとおちかぶったwwwww

ギルド集会楽しみやね!


みくとり
私もリンクしときます~w


コメントを閉じる▲
